Post

富良野日記 2

2015
05
19








二日目は

朝5時出発で

50キロほど離れたトマムの

雲海をみに行きましたが

残念なことに強風で

ロープウェイが動かず断念。

もし観れていたら

こんな感じ。。。



雲海






ホテルに戻り 朝食を頂き

ワイン工房やチーズ工房などを見学して

「北の国から」のロケ地

麓郷の森で遊びました(*^^)v

五郎さんと新巻鮭の

大笑いのひとときでした。






そして大笑いの遊びのあと

ホテルの周辺地図に載ってた

UFOが目撃された場所

と いうところに向かいました。







途中 アラレが降ってきたり

豪雨となったりしましたが

それは 車に乗ってる間や

建物に入ってる間のみで、

私達が外へ出ると

キレイに晴れあがる

と いうことが続きました。







UFOが目撃された場所は

看板もなにもないので

特定に至らず

「この辺かな?」という

原始の泉

原始の泉





ここでも再び

あの映画のように

テロテロ~~~♪

と 交信してみました。

いつか 「届いたよ」

と 故郷の家族から

お返事がもらえたら嬉しいですね。






虹






今回は

今後の変容の準備のための

自然界からの

エネルギーチャージの旅でした。

楽しい二日間。

ずっと運転してくれた みったんと

直美さん たかこさん

どうもありがとう。

らぶ~






祝福のダブルレインボー。

左のほうに薄らと

大きいほうの虹が見えます。

偉大なる北海道の

自然界に抱かれた二日間でした。

ありがとうございます。








ダブル















関連記事

Open