Post

レムリアの祝福

2015
05
22






こんにちは。

更新が随分滞っておりましたが

その間もご訪問頂き

ありがとうございます。




今週は

お友達のセレーナ・マリアさんと

久々の再会をし

先月から受けている

新しいセッションの修了と、

その間に レイキセミナーありと、

とても充実した日々を送っておりました。





セレーナマリアちゃんとは

ブログやFBでは繋がっていましたが

お家も近いのに 

ここ5~6年お会いしてなくて

先日は

ステキなサンダルフォンのワークを

受けさせて頂いて、

美味しいケーキを頂きながら

お話にも花が咲きました。

何年もあいだが空いてても

あっという間にその時間は埋まりますね^^

またちょくちょく

遊びにいきたいと思います~。







さて わたしの方も

新たな展開は順調に進み

メニューに加えさせて頂く

オリジナルの

レムリアのヒーリングエネルギーを頂きました。

これからモニターさんにお願いして

深めていく作業になります^^







レムリアだけでなく

大きな意味での魂レベルの癒し。

修復や再生

そして 最後に受け取るものは

祝福です。







これから数日か 数週間か

わかりませんが

練り込んでいきますね^^






あ、 ヒーリング自体は

高次がやってくださいますよ。






わたしが練り込むのは

イントロダクションの方で・・・(^-^;

ヒーリングの名前は 

そろそろ決まりそうなのですが

苦手とする文章のほうも

天使とともに作っていきます。

また おたのしみにして頂けると嬉しいです。








kako-0yxpmQ7fFBb2NDDu.jpg
 

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。
















関連記事

Open