Post

もっと宣言をしましょう。

2015
05
23








こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。






来週はいよいよ交流会です。

おおまかな流れは

だいたい同じなのですが

細かいところは 

当日の参加者の方をみて

即興でやるので

呼吸法や瞑想、

他のワークなども組み入れます。








凄くエネルギーが流れるので

エネルギー酔いを

起こされる方もいらっしゃいますが

普段 なかなかそこまでのエネルギーを

浴びることもないですから

新たに能力が開花したり

軽い身体の不調が回復したり

おまけがある場合もあります^^






そろそろ 

交流会・練習会に関しても

大きな変化が来そうなので

何か 全く違う

ワークの形になるか?

そこはまだわかりませんが

次回以降 

もしかしたら 変わるかもしれませんね~。








今日は

エンジェルメッセージのセッションだったのですが

このところ よく出て来るワードが

アファーメーション。

肯定的宣言というものです。

まだまだご存じない方が多く

知っていても

実践していない方も多く

天使たちからしてみれば

はがゆいところなのかもしれません^^






アファーメーションというのは

完了形か現在進行形で表す

ポジティブな宣言です。

「わたしはどんどん向上しています」

など その方がしっくりくる言葉で

毎日、何度も

宣言または

心の中で唱えることで

現実が動き出します。







心配や不安などの

重い思いに苛まれ

現実の流れが滞ってるようでしたら

是非 アファーメーションを☆

あなたの幸せな未来は

今のあなたの

想いが創り上げます。







光と妖精



スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。





























関連記事

Open