Post

カレッジ☆

2015
05
24








こんばんは。

はやいもので 

5月もあと一週間で終わりですね。

最終日は交流会で

また皆様とお会い出来ることが

とても楽しみなのですが

もうひとつ 

楽しみにしてることがあります^^






レムリア関連のセッションが

終わったところですが

今月末より

また定期的に

お勉強に通います。

ヒーラーさん向けの・・・

中・上級者向けのカレッジ。

50の手習いでございます(*^-^*)






おそらく 

わたしは最年長ではないかな?

と いう気がしてますが

年齢とか性別とか抜きにして

おなじカレッジで勉強する方とは

きっとどこかで

深い関係性があったと思うので

魂レベルのお付き合いで♪

楽しく頑張ります~(*^-^*)







スピリチュアルサロンFuWaRiも

今後はちょっと

変わるかもしれませんね。

色んなことが 

変わっていくような気は

去年の「浄化の年」から

感じてましたが。。。







長い浄化のときは 

流れが滞ってるように感じます。

でも 水面下では

天使や

サポートしてくださる存在たちが

せっせと動いていて

あなたという蕾を

ベストなタイミングで

見事に咲かせるように

してくれています。






今 浄化が続いてる方は

どうぞ 焦らず

落ち込まず

歩みのペースを緩めて

ご自身に優しいときを過ごしてください。

それは 

美しい花が開く前の

貴重なときでもあるのです。 









美しい妖精


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


























関連記事

Open