Post

はるかなるレムリアより

2015
05
25







こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日お知らせした

レムリアのヒーリングですが

名前が決まりました^^

「レムリアン・ブレッシング」






ブレッシングは祝福や祈り

開花、天恵などの意味もあるそうですね。

この名前をつけるという作業は

最初のハードルでもありましたが

天使に 「ワードください」と

お願いしていたら

翌日に頂きました^^

カレッジの女神(先生)にも

オッケーを頂きましたので

これで決定としました。

でも 英語表記か日本語表記にするか

そこはちょっとまだ迷っています。






そんなこんなで

レムリアに関してネットを巡っていたら

随分昔のとても懐かしい漫画に

再会しました。






高階良子さんの

はるかなるレムリアより

この方の漫画は

ちょっとオカルトチックな

内容が多かったと思いますが

当時子供だったわたしは

怖いものみたさに

よく読んでいて、

この はるかなるレムリアよ

内容はほとんど覚えていませんが

なんとなく 読んだ覚えがありました。







美内すずえさんも

スピな方ですが

この高階さんもそうだったんですね~。







まさか 40年も前に

こんな漫画があり

自分がそこに関連していたなんて♪










惑星を愛する






















関連記事

Open