Post

雨でも   
      

魂レベルで

2015
06
07








こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。








先ほど 

東京のお友達のお蔭さまで

Skypeデビューいたしました。

なにせ

スマホもパソコンも疎いものですから

手とり足とり教えて頂いてようやくです。

でも こういうのが使えると

世界が広がりますね。

いつか 遠くの方とも

Skypeセッションなど 出来るかも~

と 思いました(*^-^*)







明日はエンジェルワークです。

明日の このお客様は

ナースをされていて

先日の交流会にも

来てくださったのですが

とてもピュアな方で

お会いするたびに

そのお人柄に惹かれます^^







実は 数週間前に 

レイキ1を

伝授させて頂いたのですが

そのときも

テキストを開く前の

ご挨拶の段階で

大粒の涙をボロボロと流され

「ホントにレイキ、受けたかったんです!」

と感極まっていらっしゃり

セミナー中も何度も

涙をこぼしておられました。







今までたくさんの方の

伝授をさせて頂きましたが

ここまでの想いというのは

初めてでしたし 

正直とても嬉しかったです。






スターピープルの方にとってレイキは

ほのかに残る 

宇宙時代の記憶と繋がる

ひとつのツールかもしれませんし

魂レベルで 

懐かしさから

こみ上げて来るものが

あるのではないでしょうか。。。








レイキの素晴らしさ

愛と光の素晴らしさは

言葉ではなく

魂で実感できますものね^^







明日もエンジェルワークで

天使からの祝福を

たくさん受け取られるこのお客様が

また ひときわ

美しく輝かれることは

この上ない歓びです。










kako-s5jQqKs0HGrLpC0Y.jpg

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。




















関連記事
雨でも   
      

Open