Post

天使とともにヒーリング

2015
06
17













新月になりましたね。

お願い事されましたか~?

わくわくするような

心からのお願いを放ってくださいね(*^-^*)







先日、主人が帰ってくるなり

「すずめをひいてしまった(;_;)」

と、タオルで包んだすずめを

見せました。






正確には ひいたのではなく

車を運転しているときに

すずめが2羽飛んできて

1羽が車を避けきれず

バンパーのあたりに激突し

道路に倒れてしまった。






そのまま置いておいたら

後続の車にひかれてしまうので

持って帰ってきたというのです。






元気がなく

飛べないようでしたが

動物病院に連れていけば

治療できるかもしれないとおもい

かかりつけ医に電話をしました。






電話に出てくださった

看護師さんのお話によれば

すずめなどの野鳥は

鳥インフルの恐れがあるため

どこの病院も診ることが出来ず

一般の方も

素手で触ってはいけないそうですね。

なので、

「その鳥は可哀想ですが

ふわりさんたちも触らないでください」

と 言われました。








飛べないようなので

このままどこかに置いてきたら

大きな鳥や 野良猫に

襲われるかもしれないし

それはとても忍びない気がして

取りあえず

レイキとナチュラル・レイを流しました。






直に触ってはいけない、とのことだったので

すずめを入れた箱のまま流し

ラファエルとアリエル、

そしてたくさんの天使を呼んで

皆でヒーリングをしてもらいました。







そして 一晩箱の中に入れて

にゃんずが入れない部屋に

置いておきました。







朝 夜明けとともに

すずめの大きな鳴き声がしました。

元気になっていたのです♪







陽が昇ってから

箱を開けると

すずめは元気に飛んでいきました。






すずめにヒーリングをしてくれた

天使たちに感謝です☆









動物さんたちのヒーリングには

ラファエルやアリエルが

大きな力を貸してくれます。

他にも、天使や妖精たちをたくさん呼んで

彼らと一緒に

命のエネルギーとなる

ヒーリングをしてあげてくださいね。







アリエル



















関連記事

Open