Post

現実化のはやい時こそ

2015
06
24







最近 現実化のはやさを

実感することが

度々ありましたが

先週の新月にお願いしたことが

もう現実に叶い

そのはやさに また驚いています。






お願いごとだけでなく

色んな意味での

「タイミング」 というものが

より鮮明に わかりやすく

よりはやくに なってるようです。






夏の終わりから秋にかけて

私ごとですが

いくつかの大きな計画があります。

それの青写真ともいえる流れが

どんどんやってくるようになってきて

ボヤボヤしてられないかも。。。(^-^;






思ったことが

現実になっていく流れのはやさ

それ故に 

日々の思考の重要さと

最も大切な

”そこに愛があるのか”






すべてが愛に基づいた

思い・言葉・行動であるか

今一度 

自分に問いかける時期なのだと感じます。








天使7

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。

*お願いです*

スマホからのお申込みの方は

パソコンからの受信設定を

必ずご確認の上お願いします。


























関連記事

Open