Post

5歳になりました♪ うちの子記念日

2015
06
26








こんばんは。

いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。







5年前の今日は

満月で 大雨でした。

車がビュンビュン通る道の側溝で

ニャーニャー鳴く声がして






それは雨の中を走る車や

ザーザー響く大雨の中でも

響く鳴き声でした。







まだ生後2か月にも満たない

手のひらに乗るちいさなにゃんこ。

生きるのに必死な子猫でした。






それが今では。。。







くんくんくん これがたまりませ~ん♪

すりっぱ2






わたしの足はいつも座椅子

そら1





手は枕

うでまくら






座布団も自分のもの

右ひざ左ひざ






たまにだけど 市原悦子ごっこ

DSC_2057.jpg






ねぇさんのまねっこは得意

だんご寝







基本ビビりなので

太ることはできず

どすこいの道は遠い。。。

後ろで爆睡のねぇさんとは大違い

おやすみ







でも細身ゆえに

サンならピッタリよ

ねぇさんには出来ないポーズ

サン4







くっついて寝たがる甘ん坊

ねんねする









あれから5年

もう手のひらでは収まらないけど

相変わらず

ビビりで甘えたの空にゃん。

お誕生日が分からないので

今日がハッピーバースディ♪

うちの子になってくれて

ありがとう






えがお



















関連記事

Open