Post

平常心を保つレッスン

2015
06
28






おはようございます。

昨日はカレッジの日でした。





先週から、

大天使からのお試しが

時折入っておりまして

今回のカレッジに向かう途中も

あわわわわ(=゚ω゚)ノ

と 冷や汗をかく場面がありました。








昨日は 行きの新幹線で

途中から寝てしまい

駅に到着する直前まで爆睡☆

目が覚めて 急いで切符を確認し

いつもの癖で

スマホや家の鍵、財布も

ちゃんとあるか

カバンの中をガサガサ確かめていたら

・・・スマホの姿がない(=゚ω゚)ノ






必ず入れるカバンのポケットになく

他のポケットにもない

寝ぼけてるのかな?

これは鍵 これは切符

これは財布。。。

と ひとつひとつ確認しても姿は見えず






もしかして、スマホをいじりながら

寝てしまってシートに落としたのか、

と、慌てて 

シートの下や周辺を探しましたがありません。






このまま新幹線内で無くしてしまったら

きっともう戻ってこない。

スマホがないと 

家と主人以外の電話番号と

全員のメールアドレスが

さっぱりわからなくなるし

そこには 対面セッションのお客様に

当日の緊急連絡用として

お聴きしている電話番号も入れてるし、

これはどんなことがあっても見つけないと

降りられない、 

駅に着くほんの数分の間に

色んなことが頭を猛ダッシュで巡り

余計あたふた・・・






もう一度カバンのポケットを順に探り

最後に カバンのなかにある

ペットボトルホルダーの中を探ったら

何も入っていないはずの場所に

明らかに四角いぺたんこの物体が。。。(^^;




あったーーーーーー!!!




と 同時に新幹線がホームに着き

無事 降りることができました。






このときほど

スマホの白い四角い姿を愛おしいと

思ったことはありません。







何のことはないです。

外側のポケットではなく

カバンのなかに滑り込ませたら

たまたま 全然使っていない

ペットボトルホルダーにスルッと入り

姿が見えなくなったので

「ない」と思い込んでしまっただけなのですが

ほんの1分2分の出来事に

何年分かのエネルギーを使ったように感じました。






「平常心」

大天使からツッコミが入りました。






どんなときでも

平常心の大切さ

落ち着けば見えるものが

見えなくなる怖さ






大天使のレッスンは

守護天使より

ちょっと厳しいです(;´∀`)









天使1


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。

*お願いです*

スマホからのお申込みの方は

パソコンからの受信設定を

必ずご確認の上お願いします。

















関連記事

Open