Post

      

妖精の祝福

2015
07
09








今日は久々に

晴れ間も出てきましたが

物凄く蒸し暑い一日で

夜は熱帯夜になりそうですね。

きましたね~(^-^;

今年は涼しい日が続いて快適だったけど

ついに熱帯夜の足音がひたひたと。。。







昨日はレイキセミナーだったのですが

妖精の守護の多い方でしたので

アチュの最中も 

たくさんの種類の

妖精たちが来てくれていました。







妖精は いたづら好きで

楽しいことが大好き。

アチュの間も

お客様の頭を後ろに引っ張ったり

くすぐったり 身体に登ったり 笑かしたり

レイキと波長を合わせているのに

笑いが止まらないお客様♪






「あなたたち、邪魔をしてるの?」

と ドワーフたちに聴きましたら

それは

妖精たちの「祝福」なんだそうです。







このお客様が

レイキ・宇宙と

より深く繋がっていかれることを

とても嬉しく喜んで

祝福をしてくれていたらしく、

楽しいのはいいけど

ちょっと おとなしくしていてね♪

と お願いしましたが

最後まで 大騒ぎな感じでした。







たくさんの妖精たちに

好かれ 祝福されているこの方も

色白で とても美しい方でしたので

まさに 白雪姫と7人のこびとのようでした。









こびと











関連記事
      

Open