Post

変化と受容

2015
07
11







おはようございます。

レムリアセッションのため

通い始めた横浜も

5月からはカレッジへと移り、

月に2回サラリーマンのように

新幹線に飛び乗ることにも

段々慣れてきました。






お天気がいいと

富士山が大きなエネルギーとともに

その姿を見せてくださいますが

それも旅の楽しみのひとつとなっています。





今まで知らなかったことを学び

それとともに

自分の変化も起こってきました。

浄化というやつですね^^






それは 気づきから始まり

大きなハードルである

それを認める 「受容」

と いうものがなくてはならず

自分の醜い面、嫌な面を

色んな方法で見せてくれるので

時にゲッソリ

うんざりしてしまうものです。






でも それを認め

そんな自分も愛しい自分だと

受け入れることから

次へとコマを進めることが出来るのです。






いいことも悪いこともなく

すべてが自分にとって いいこと。

自分を輝かせるために

表に出てきたこととして

感謝が出来るようになれば

それはスッと手放せるようになります。








今日も横浜の旅

楽しんできます。

帰りはラッシュアワーで

ひとの波に酔いそうになりますが

こんな経験も

そうできませんので^^







今日は駅に着く直前に起きて

冷や汗かくことがないように♪

スマホはちゃんと定位置に入れます(笑)

すてきな週末をお過ごしくださいませ。








みどりの妖精


















関連記事

Open