Post

新月になりました♪

2015
07
16




こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。




台風が近づいていますね。

どうぞご注意くださいませ。








新月になりました。

今日は、後ほどアチュを受けさせて頂きます。

たまたま・・・何気なく

「今日くらいに~」なんてお願いしたら

あとから新月だと分かり

あんまり何気なく 

生きてはいけないな(^-^;

と ちょっと反省しました。






宇宙はこちらがぼんやり思ってるより

遥かに緻密なのですよね。






「レムリアン・ブレッシング」も

何名かの方に受けて頂いて

あとは先生に

最後に受けてもらおうと思っています。

オッケーが出たら

サロンメニューに出そう☆

来月の新月に間に合うよう頑張ります(*´ω`*)







それから

新月なのでもうひとつ。

9月にシャスタへ行ってきます。

こちらも 春から意図して

動きだしてはいたのですが

ようやく 大きな流れが来ました。







レムリアと深い関わりのあるシャスタ。

去年の今頃は

そこへ行くなど

微塵も思っていませんでしたけど

すべては宇宙に任せましたので

ワクワクしながら

進めていこうと思います。

この旅も いつか

皆様への

愛のペイフォワードとなりますよう

祈りながら・・・









シャスタの旅へ

画像お借りしました。














関連記事

Open