Post

誕生日に伝えたかったこと

2015
07
18





こんばんは。

今日は

去年からヒーラー・セラピストの

お勉強をされている方の

レイキ3でした。






セカンドレベルを終えられてから

サードに進む今日までに

ご家族やお仕事などの都合で

何度かキャンセルを

せざるを得なくなり

大きな浄化も続いておられたので

もうこのまま 

先に進めないのではないか

と 不安に駆られたことも

何度かあったそうです。






身体面・感情面の

大きな浄化が続くだけでも

落ち込んだり うんざりしたり

不安に襲われるものですが

今日、お誕生日を迎えられ

この半年あまりの間に起こっていた

様々な浄化を思い起こし

やっぱり今日に

受けるようになっていたのだと

感じられたそうです。





心晴れやかに サロンに来られ

アチュのときにもたくさんの

祝福のメッセージを受け取られました。




*~*~*~*~*





エジプトかローマの辺り

妻と息子を置いて

戦地へ向かう戦士。

戦って戦って

ついに勝利をおさめたのに

そこには虚しさしかなかった。

ひとから奪い・勝ったとしても

虚しさしかない。

「勝つ」ということには

何の意味もないのだ。

どんなことであっても

ひとに勝とうとするな。

大切なのは 勝つことではない。。。

そのお客様の「過去生の自分」からの

メッセージでした。







十字架を背負ったイエス・キリスト

ムチ打たれ

悲惨な姿でゴルゴダの丘へと

歩いていく彼の姿を

見つめる小さな男の子。

歳は5~6歳くらいか?






イエスは子供たちに優しく

たくさんのことを教えていた。

このちいさな子も

イエスの愛の話を聴いていた。

その優しいイエスに

恐ろしいことが起こっていると

幼いながらにこの子も感じ取っていた。

最期のところは見ていないが

もう帰ってこない彼のことを

心ではずっと慕っていた。






そのイエス様も

いま、この方にサポートにつかれていて

メッセージをくださった。

「自分の愛を貫きなさい」







そして最後に

たくさんのちびっこ天使たち

ユニコーンやイルカなども現れ

大きな祝福を送ってくれました。

『 今日から新しいスタートです。

リーダーとしての

自覚・意識を持ちなさい。』






*~*~*~*~*





今はまだ、子どもさんも小さく

ご自身の進む方向性は決まっていませんが

自覚・意識を持てば

そのように動き出す。

今ここと向き合い

しっかり自分の軸を持ちながら進めば

必要なことはすべて

後ろがやってくれるとのこと。

お誕生日だからこそ

伝えたかった

高次のメッセージでした。






この長い浄化の期間に見せられた

闇のちから 光の愛を忘れず

楽しみながら進んでいかれることを望み

心からの

祝福を送りたいと思います。









kako-T4HZgvsJ858IW6NU.jpg
















関連記事

Open