Post

対極にあるもの

2015
07
29






こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。






カレッジでは

基礎トレとして

呼吸法をたくさんします。






今まで呼吸法は

レイキのテキストにある

呼吸法くらいしか

したことがなかったので

それほど呼吸法というものに

注目をしていませんでした。







でも バリエーション豊富な

呼吸法を教えて頂いて

それはチャクラやオーラ層を変化・変容させ

自分の周波数をあげることへと繋がる

大切な大切なツールだと

初めて思い知ることになりました(^-^;






クラウンよりも上のチャクラへ・・・

第14チャクラなどというところまで

意識を伸ばしトレーニングしていくと

今まで経験したことのない領域ですから

本当に気持ちよくて

このままそこへ

ずっと留まっていたい気になります。






なので

縦軸を伸ばしていくなかで

以前よりもっと

天使から言われることは

「対極にあるものへの意識強化」

つまり

グラウンディングですね。






まっすぐ上と繋がるためには

やはり足元が

本当に大切なのです。

そこをないがしろにすると

大きな落とし穴に

堕ちることになります。







だから余計に

対極にあるものを見せられ

足元をすくわれぬよう

心してかかるよう

言われています。








アース
















関連記事

Open