Post

祈りなさい

2015
08
05






こんばんは。

猛暑が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか~。






今朝 あることの

調和的解決を願って

マリア様にお祈りをしていましたら

まず 祈りの時間を増やすよう言われました。







そういえば 最近ホントに時間がなくて。。。

と いうのは嘘で

怠けていただけですが

祈る時間がホントに減っていました(^-^;







宗教的な意味合いではなく

祈りというものは

私達の光と 神様が

直接繋がる時間です。






そこには 建前や嘘や

妥協などは

入る余地はありません。






心を真っ白にして

自分の気持ち(本音)を

言霊にして放つものです。









愛をもった言霊によって

神様に繋がるので

波動は高く清らかになります。

3次元の生活が忙しくなれば

余計に この祈りの時間を

しっかりと

保つべきだと思うのですが

ついつい 後回しにしたり

祈ることを忘れてしまうので

時々 マリア様や天使から

お叱りが入ります(^-^;







困ったことが起こったときだけ

祈るのではなく

日常から

神聖な気持ちで

愛を放ちたいですね。










kako-3q5q4bXoge1BbLdw.jpg









関連記事

Open