Post

ご紹介頂きました♪

2015
08
15








こんばんは。

今日は また猛暑復活の京都でした。





サロンのある京田辺市は

京都府のなかでも 

またひときわ暑い土地でして

よそよりいつも気温が高めです(^-^;

秋はもうすぐ☆ 

と、言い聞かせ

もうちょっと 頑張ります。







今日は、先日アップさせて頂いた新メニューを

素敵にご紹介頂いたので

シェアさせて頂こうと思います。






わたしがヒーラーとして開業し

アメブロを始めた頃から

ずっと読んでくださっていて

去年の春に 

東京からサロンへお越しくださってから

その距離もグッと近くなり






今回の

レムリアン・ブレッシングが生まれる

大きなきっかけを

くださった方でもあります^^







現在 わたしが通っている

カレッジのクラスメートであり

共に歩み続けている

大切な魂の友です。







わたしの中では

この下の画像のように

可愛い可愛い妖精ちゃんで

歳が一回りも違うのに

その差を感じさせないでくれる(笑)

とても高い周波数をお持ちの

スタピーさんです。









CrystalFlowさんは関東の方ですが

笑いのツボが

全く関西人♪

太陽のような明るいオーラで

誰の心も 

優しく明るく照らしてくれます。

文章を書くのも

とても上手ですので

レムリアン・ブレッシングを

分かりやすく

本当に素敵にご紹介くださってます(*^-^*)

ありがとうございます~♪







Space of CrystalFlowさんのブログは

こちらからどうぞ。





kako-D8rSkYCed7FmYY1P.jpg
















関連記事

Open