Post

コンスタンティン

2015
08
19







こないだテレビでやってましたね~。

久しぶりに観ましたが

やっぱり面白い☆

コンスタンティン





スターピープルの星(笑)キアヌくん演じる

ジョン・コンスタンティン

肺がんで余命幾ばくもない彼は

過去に2分間だけ

自殺が成功したせいで

天国へいけないため

霊能力を用いて

悪魔祓いをすることで

神の恩赦を受け

地獄行きの自分の運命を

変えようとしていた。






ある日 保たれていた

天国・地獄・人間界の均衡が

崩れ始めていることに

気付くコンスタンティン。。。







独特の世界観がありますが

とても面白いストーリーで

最後まで飽きさせません。

悪魔と戦うためのアイテムも面白いし 

ハーフブリードなる

天使と人間 ・ 悪魔と人間の

中性的な存在たちが

いい味出してます。






特にガブリエル

最初は大天使ガブリエルかと思いましたが

ハーフブリードのガブリエルだそうで

このガブリエル、

ちょっとやんちゃが過ぎました~。

この女優さん好きです



ガブ





「イルマーレ」のような

爽やかな青年もいいけど

サタンとやり合う

キアヌくんもいいですね(笑)

見逃した方は是非DVDで☆

オススメです~。






bb4c42_1305782576069.jpg












関連記事

Open