Post

      

こんばんは♪

2015
08
23








こんばんは。

いつもご訪問頂き

ありがとうございます。






女子バレーをみておりました♪

もうどこの国も世代交代で

知ってる選手が

段々少なくなって寂しいですね~。






わたしは昔から、

高橋みゆき選手がとても好きで

あのような技術をもった

アタッカーを目指して

いまもソフバレをしています(笑)

日々練習 日々成長・・・出来たらいいなぁ




*~*~*~*~*




カレッジの中級課題があり

アーススターチャクラについて調べています。

でも他のチャクラに対して

文献も凄く少ないんですよね~。

9月一週目に課題のプレゼンがあるので

ちょっとさすがに焦りつつ。。。(^-^;





どちらかというと

頭で考えるより

どんどんアタック打ってくタイプなので(笑)

煮詰まってきそうです~~。






新メニュー

レムリアン・ブレッシングのお申込みも

たくさん頂きありがとうございます。

ヒーリングさせて頂く方も

オクターブの高いエネルギーは

ホントに気持ちがいいです。

壮大な神の愛

緻密な計画のもとに

私達は生きているのですよね。

ありがとうございます(*^-^*)









わたしの背中

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。

*お願いです*

スマホからのお申込みの方は

パソコンからの受信設定を

必ずご確認の上お願いします。















関連記事
      

Open