Post

レムリアン・ブレッシングの癒し

2015
08
27









エンジェルダイアリーの予約受付が始まりました。

まだ京都は出勤タイムには

33度くらいあるので

とても来年の手帳などピンと来ないのですが

もう9月ですものね~~。






去年はシックなミカエルのダイアリーにしたので

今年は派手めな(笑) こちらをチョイスしました。















昨日の記事から

家族の分離不安の恐怖を

同じように感じていらっしゃる方が

たくさんいらっしゃることが

よくわかりました。







癒しとはホントに不思議なもので

おひとりが癒されることによって

同じソウルグループが癒される、

ということが起こります。



 

魂は深いところで繋がっているので

ひとりの癒しが

他の多くのひとの癒しに繋がる。。。

愛を感じますね~~(*^-^*)






分離不安とともに

レムリアからアトランティスに続く頃の

サイキック狩りの癒しは

やっぱり必要なようですね。

ただ レムリアン・ブレッシングは必ずしも

レムリア時代の癒しとは限らず

全く違う過去生が

出てくることもよくあります。

複数回受けて頂くと

前回とは違う種類の癒しだったり

前回の続きの癒し、ということもありました。

その辺 ちょっと不思議ですね^^






どんな過去生の癒しがあっても

この3次元の「今」に繋がらなければ

意味がありません。

今を生きるために、

今を幸せにするために

行われる癒しです。





大事












関連記事

Open