Post

      

素敵な満月の夜を♪

2015
08
30








こんにちは♪

満月になりましたね。

京都は昨日から雨が降っていますので

外に石を置くのは難しいですが

窓辺に置いておけば

満月パワーは届いていますので

浄化は出来ますよ^^






天気予報では

今週はずっと雨マークがついていて

これで季節がまた進むかと思いきや。。。

土曜はまた晴れて32度とか(^-^;

今年も夏は長いですねーーー。






カレッジの中級課題の発表が

今週の土曜となりました。

わたしは「アーススターチャクラ」について

レポートをまとめ発表しようと思います。

改めて思いましたが

30分のプレゼンって

かなりの文章量です(^-^;







学生時代でも

そのような なが~い発表って

したことがないので

あと一週間を切った今

ハッキリ言って

途方に暮れています(今さら?)

どこまで出来るかわかりませんが

今週は

鬼のように頑張ります(笑)






なんてことを言いながら

今夜は母の誕生日が近いので

両親と外食に行ってきます。

帰ってきたら、

多分女子バレーを観ると思うので

課題は明日からかな?

こういう状況って、

「ダイエットしまーす。今日は飲み会なので

明日からしまーす♪」

ってのと似てますね。






すべて自己責任ですので頑張ります(*^-^*)

素敵な満月の夜をお楽しみください。









満月と妖精









関連記事
      

Open