Post

マリア様への祈り

2015
09
16









聖母マリア様への

御助けを求める祈りです。

必要な方へ届きますように。







*~*~*~*~*




いつくしみ深い乙女(おとめ)マリア


ご保護によりすがって


御助け(おんたすけ)を求め


あなたの御取次ぎ(おんとりつぎ)を願う者が


かつて 誰ひとり棄てられた者のないことを


思い出してください。


罪人のわたしは


この希望にささえられて


あなたに呼び求めます。


みことばの御母(みはは)よ


わたしの祈りを顧み(かえりみ)


御(おん)あわれみをもって


この祈りを 聴きいれてください。


アーメン









聖母の祈り


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。

*お願いです*

スマホからのお申込みの方は

パソコンからの受信設定を

必ずご確認の上お願いします。


こちらからのメールが

届かないトラブルがよくあります。

お電話番号も必ず記載してください。



























関連記事

Open