Post

豊穣の秋に向かって

2015
09
14








こんばんは。

昨日は関西の方を中心に

イタリアから帰省中の方と

栃木からお越し頂いた方とで

お茶会&ワークを開催いたしました。







今回は

一般募集をしていない

比較的近しい方たちのお茶会だったので

人数も多く 

会場をお借りしてのものでした 

4時間もあったはずなのに

終わってみればあっという間で

帰るのが寂しいくらい。。。







サロンを移転したら

お茶会もワークも

ある程度の人数でも大丈夫なように

今よりもう少し広いところが

見つかれば嬉しいな~と思います。

チャミュエルお願いね~~(*^-^*)








昨日は新月。

お願いはもうされましたか?

最大パワーの8時間は過ぎましたが

まだ新月パワーは降り注いでるので

お願いを 明確に

放ってくださいね。

豊穣の秋がやってきます。

その前に しっかり意図を放たれ

豊かな実りが齎されますように。。。







つぼ


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。

*お願いです*

スマホからのお申込みの方は

パソコンからの受信設定を

必ずご確認の上お願いします。


こちらからのメールが

届かないトラブルがよくあります。

お電話番号も必ず記載してください。






































関連記事

Open