Post

妖精界より♪

2015
09
17







こんばんは。

今朝は半袖では肌寒いくらいで

慌てて長袖の服を出しました。






シャスタも今日雪が降ったとかで・・・

あ、やっぱり?(笑)

現地天気予報では

温かい日が続きそうですが、

どうも寒くなるような気がしているので

ユニクロダウンは持って行こう(*^-^*)






*~*~*~*~*





今年の男子バレーは中々強いですね~。

女子のように全部は観てないのだけど

若い選手の活躍が気持ちいいです。

すっかりベテランとなってしまった

清水選手や米山選手の安定感は

安心して観てられるし

NEXT4なる爽やかな 

若手4人衆(笑)も

可愛い息子のようで(*^-^*)

彼らの人気で

男バレのテレビ中継も増えるといいなぁ~。







昨日のことですが

妖精ルーツの方のレイキセミナーで

妖精界の女王様が

お出ましになり

その波動の凄さに

ちょっとボーっとしました。

ゴールドとホワイトの

柔らかく精妙に

流れるようなエネルギーで

天使のような女神のような・・・

でも そのどちらでもない 

大きなまばゆい光。







そのお客様への応援に

お姿を見せてくださったのですが

荘厳というか 恐れ多いというか

ボーっとしてしまうような美しい方でした。

またお会い出来たら嬉しいなぁ









女王





















関連記事

Open