Post

シャスタリトリート5

2015
10
05







いつもお読み頂きまして

ありがとうございます。






この日は 

トビーさんとカヨさんの

手作りのお弁当を持って

マッカーサー・バーニーフォール記念州立公園の

バーニーフォールズという

壮大な滝のところへ行きました。

身体が歓ぶお弁当です(*^-^*)



fc2blog_20151003125945988s.jpg
    * きみちゃん♪お写真お借りしました。





とにかくスゴイの一言☆

圧倒されるような滝です。


ばーにー5







滝は 浄化力がありますので

ボーっと眺めてるだけでも

身体の中から要らないものが

出て行く感じです。


ばーにー4







ばーにー2








滝の近くは

下界とは違う

周波数の高いエネルギー



ばーにー1





バーニーフォールズ

一番お気に入りの場所となりました。

ばーにー3







ここでも りすちゃん

すぐ手が届く距離まで

来てくれました。


ばーにーりす







そして

シャスタデイジー

お泊りさせて頂いた

ログハウスのところに咲いていました。




シャスタデイジー
























関連記事

Open