Post

シャスタリトリート6

2015
10
06







最終日、今日も

美味しい朝ご飯を頂いて出発です。


あさごはん2





スクエアバレーをトレッキングして

マクラウド川に足を浸しました。

スクエアバレー1




スクエア2






LINE_P20150926_130407.jpg




ブログでは初登場

ピンクメタモのスーちゃんです。

ふーちゃんとスーちゃん(笑)


LINE_P20150926_1304071.jpg



そして ヘッジクリークフォールズ。

小さな滝ですが

妖精たちがたくさんいるところです。


ヘッジ3




うっすらですが画像左側に虹。

もうちょっとうまく写せたらよかったのですが(^-^;

ヘッジ4






午後はシャスタシティで自由時間。

ずっと雲のないシャスタ山だったのですが

この日ようやく雲がでてくれました。




シャスタ雲2




不思議なことに

シャスタ山の山頂に向かって

雲が集まってきます。

UFO雲が出ないかと

みんな空をみてばっかり(*^-^*)


シャスタ雲





夕方 羽雲が~

最終日はね




夕食を頂いて

最後のシャスタ山を撮りに

トビーさんが車を走らせてくれました。

ちょうど夕日が山にかかり

月が顔を出します。


月






画像右端に月

そして夕日に染まるシャスタ

最終日1





季節やお天気によって

様々な姿を見せてくれる山ですが

夕日に染まるシャスタは息をのむ美しさ

このあと、月とシャスタをカメラにおさめた私達が

最後の最後に

爆笑の渦に包まれる出来事があり(笑)

残り時間の少ない旅を惜しみながら

ログハウスへと戻りました。




最終日2








シャスタを眺めるソウルシスターズ

12080231_894003674011959_782660648070878459_o.jpg







長々と旅日記をお読み頂き

ありがとうございました。

シャスタの旅が

これほどまでに素晴らしいものになるとは

正直思いもせずに参加しましたが

今写真を見返しても

胸が熱くなるほどです。



今回の旅では

レムリア時代に封印したものを解除し

新たにエネルギーを頂くことが目的だと

天使に言われましたが

それ以上に素晴らしい愛を

自然界から、 仲間から頂きました。




大好きなソウルシスターズ

そして トビーさんカヨさん。

ありがとうございました。

心からの感謝をこめて。。。





12080016_894007000678293_3586858260826598113_o.jpg

















関連記事

Open