Post

      

こんばんは♪

2015
10
15








こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。







10月も半ばとなりました。

早いですね~。

横浜のカレッジも

明後日をいれて あと3回です。






春にカレッジを申し込んだときは

続けられるだろうか、とか

ついて行けるだろうか、とか

何も考えずに

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。。。(笑)

と、最後の1枠に滑り込み~~。

そんな感じでした(*^-^*)






二週に一度 横浜への日帰りカレッジは

結構体力もいります。

体調も崩さないように気をつけます。

肉体のグラウンディングですね。








良質な睡眠や お食事など

物理的なことにも左右されますし

宿題もちゃんとやっていかないといけない(笑)

カレッジのサイクルに合わせて

緊張もありながら~。

そういうのも 来月で終わると思うと

寂しいですね~。







お勉強させて頂いたことは

わたしのなかで腑に落とし

お客様へ循環・分かち合いを

させて頂けるように頑張ります。







さぁ、豊穣の秋

幸福を運ぶ

風の精 シルフィたちも

落ち葉のダンスとともに

やってきます☆

皆様の人生が

光輝く幸福に 

満たされますように。












秋の妖精











関連記事
      

Open