Post

ふたりのマリア様の愛

2015
10
19







こんばんは。

今日は 聖なるマリアライトの

アチューンメントをさせて頂きました。






このエネルギーを受け取る方は

おそらく 過去生のどこかで

マリア様のどちらか、

もしくは両方と

ご縁が深い方だと思いますが

その温かい愛のエネルギーに

母の胸に抱かれたような

幸福感と安心感

そして 

「これが真実の愛というものだ」

と 魂でお感じになられます。







頂くメッセージも

本当に優しく輝き

その愛に触れさせて頂くわたしも

感動と幸福感で

暫くボーっとするくらいです。







こちらは サロンの近くにある

カトリック教会のマリア様です。


聖マリア






素敵なマリア様ですよね~。

こちらの教会は

ちいさな教会なのですが

とても清らかでパワフルな

エネルギーの教会です。








サロンにお越しの際には

近鉄のほうから来られる方は通り道に、

JRからの方は2分ほど遠回りをして頂いて

マリア様の優しい愛を

感じてみてください。








そして 聖母マリア様と

マグダラのマリア様の愛のエネルギー、

聖なるマリアライト。

アチュを受けられてる方は

どうぞ 日々繋がって

愛を受け取り 循環させてください。

あなたのハートを開き

あなたの中から

愛と平和が広がっていきます。

素晴らしい愛を広めてください。







kako-hNxHNgrCdgIUyWof.jpg


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


















関連記事

Open