Post

探しものなら

2015
10
28










*~*~*~*~*~*

クリスマスの祝福セッション

今年も一年の感謝をこめて

*エンジェルメッセージ 45分間

*メタトロン・サンダルフォン&
   シャスタストーンヒーリング 15分間


セッション料金 ¥3,000



*詳しくは こちらからお願いいたします。


*~*~*~*~*~*~*





こんにちは。

いつもご訪問頂き

ありがとうございます。






今日のセッションでは

お子さんの進路のことで

ご相談があり

大天使チャミュエルの出番となりました。






チャミュエルは

無くしモノを探してくれることでは

仕事がはやいですが(笑)

わたしたちの環境についても

非常に心強い味方です。






その方にピッタリの

新しいお仕事や学校や人間関係、

お引越しの物件なども

チャミュエルにお願いして探すと

愛と調和に基づいた

最善のものを見つけてくれます。






わたしも少し前には

チャミュエルにお探しを

お願いすることがありました。








天使に託したあとは

それがもたらされるまで

安心して待ってください。

気をもんだりせず

心配する気持ちすらも

天使に丸投げし

御自身の「今」に集中していてください。

そうすることで

天使はより仕事がしやすくなります^^






もうすぐ ハロウィンですね(*^-^*)

急に寒くなりましたが

どうぞ お風邪などひかれませんように。

愛をこめて。。。









ハロウィンの妖精
















関連記事

Open