Post

11月になりました♪

2015
11
01







おはようございます。

11月になりましたね。

昨日はカレッジでしたので

横浜にいたのですが

ハロウィンの仮装をした若い方たちが至るとこにいて

随分 楽しませて頂きました。

多少凄い恰好をしていても

「ああ、ハロウィンか」

と 受け入れられるほど

日本でも もう定着してきたのですね~。





クリスマスの祝福セッションに

たくさんのお申込みを頂き

ありがとうございます。




12月にあと数日 空きがございます。

天使のお導きが必要な方、

スピリチュアルなことに興味はあっても

中々勇気が出なかった方も

是非 この機会に~。







カレッジも もう次で修了となり

卒業課題の生みの苦しみ(笑)が

またまた やってきます。

祝福セッションと時期が重なるので

なるべく早く取りかかりたいと

メタトロンにヒントをお願いしていますが

ワードはいくつか降りて来ても

まだすべてが結びつかず。。。







そんな中 昨日はお友達から

火のエレメントとなるものを

受け取らせて頂いて

これで四元素揃えやすくなりましたから

サロンでもどんどん活用していきたいと思います。

今年マイブームな四元素

そして まだまだ未知な五元素

新しいサロンでのワークにも結びつきそうです♪






water.jpg


*~*~*~*~*~*

クリスマスの祝福セッション

今年も一年の感謝をこめて

*エンジェルメッセージ 45分間

*メタトロン・サンダルフォン&
   シャスタストーンヒーリング 15分間


セッション料金 ¥3,000



*詳しくは こちらからお願いいたします。


*~*~*~*~*~*~*


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。
















関連記事

Open