Post

スターウォーズ

2015
11
09








*~*~*~*~*


クリスマスの祝福セッション

お陰様で 満席となりました。

ありがとうございます。

遠隔の

クリスマスの祝福ヒーリングにつきましては

またご案内をいたします。

もう少々 お待ちくださいませ


*~*~*~*~*







いよいよ 来月公開となる

スターウオーズの新作。

フェイスブックでは随分前から

宣伝がされてましたが

やっとこの頃 「ああ、もうすぐだな~」と

自分のなかでも

カウントダウンが始まりました。






「プリズム・オブ・リラ」では

オリオンの宇宙戦争についても

詳しく書いてあり

オリオン人の光の側にあっても

大きなリスクを抱えることを承知で

闇を知るために

わざと闇側に生まれた

魂があったと知り

そのような気高い魂たちを

巻き込む形で続いていた宇宙戦争に、

まだ蘇らないうっすらとした記憶をたどり

このスターウォーズを

違った目線で

観ることになりそうな気がします。







バランスをもたらす者だったはずなのに

選ばれし者

光をもたらす者だったはずなのに

ダークサイドへと身を落としたアナキンの

哀しくも切ない 前エピソードたちは

実際にあった宇宙戦争とダブる気もします。







まだスターウォーズというものを

ご覧になってない方は

是非エピソード1~6から(*^-^*)

壮大な宇宙の物語ですが

光と闇

父と子

そして愛の物語です。





















関連記事

Open