Post

人生を創るもの

2015
11
19






こんばんは。

いつもご訪問頂き

ありがとうございます。






ここ最近 自分の周りが

目まぐるしく変わっています。

淘汰されるもの、浄化されるものは

「こんな形で?」

と 思うほどにあっさりと。。。








カレッジを終えても

ほぼ毎日やってた基礎トレは

なるべく続けていこうと思い

それプラス 

卒業課題にかかっていて、

本を読み 

大きな意識の変革が起こっているので

それに伴い

現実が動いているようです。







「自分の人生は

自分の意識(思い)が創っていく」

ホントにその通りだと思います。








宇宙はこちらが放ったものが

そのまま返ってくる、

それが普遍のルール。

この人生で起こることは

誰のせいでもない すべて自分の責任です。

ならば 自分の人生は

自分でしっかり創っていきましょう。

魂は永遠ですが

この肉体の人生は一度きりです^^





動き出さない理由を探すのではなく

動き出す勇気を持ってください。








いよいよ明後日からは

対面の祝福セッションが始まります。

初めてお越しの方、

お久しぶりの方、

ずっと楽しみに祝福セッションを

お待ちくださってた方、

それぞれに 

幸せのお手伝いが出来ますように

心を尽くしたいと思います(*^-^*)










リスと












関連記事

Open