Post

神様は青い鳥の中

2015
11
21








ヒーラーズカレッジを修了して一週間。

先日 Amariさんのブログのほうで

恥ずかしいながらも

わたしの感想文を載せてくださって

「レムリアン・ブレッシング」についても

少し触れて頂いてます。

宜しかったら。。。


神様は青い鳥の中








幸せの青い鳥

という物語がありますが

「幸せ」というものは

どこかにあるのではなく

実は 自分の内側にあります。






~があれば幸せ

~がこうであれば幸せ

と いう「幸せ」は

幸せを 自分の外側に求めているので

例えいっとき 手に入ったとしても

状況がそうなったとしても

それは泡沫のもので

本当の幸せではありません。







幸せの青い鳥も

外側に探し 追い求めるのではなく

自分の内側にいるのです。

そして 「神様」というものも

自分の内側にいらっしゃいます。

いらっしゃる、ということばは

適当でないのかもしれませんが

自分の内側で しっかり繋がったもの。







みんな魂の深いところでは

しっかり繋がりひとつである。

と 同じく

神様ともひとつである ワンネス

なのだな~と ふと思う今日でした^^







これはAmariさんのブログタイトルの

「神様は青い鳥の中」 とは

指すモノが違うのかもしれませんが

青い鳥 と 神様から

わたしが思い起こしたものです^^

すべては自分の内側




楽しい連休をお過ごしください♪








王子




スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*スマホからのお問い合わせは

必ず info@fuwari476.com からの

受信設定をしてからお願いいたします。












関連記事

Open