Post

ようやく

2015
12
17






ようやく 

3日前に カレッジの卒業課題を提出し

読むのを我慢していた

「ユニコーン・ミラクル」と

「イティハーサ」の続きを読み始めました。





あと年賀状もまだ手付かずだったので

昨日の夜作り あとはプリントアウトだけ☆





これから 

新しい年神様をお迎えする準備、

大掃除もちょっとづつやって行きます。

善き来年となりますように

お掃除と自身の浄化にも

粗塩が大活躍の季節です。







明日は いよいよ

スターウォーズが公開ですね~。

お正月の休暇はゆっくり出来そうなので

そのときに観れたらいいなぁ

と 思っていますが。。。






エピソード1が公開されたときは

ほぼ等身大のヨーダが売店に売っていて

ホントに欲しくて欲しくて~。

でも高くて買えなかった(笑)

だいたい、どこに置くの?(≧▽≦)






今回も、ヨーダをはじめ

まだまだベールに包まれていますよね。

どんな内容なのか、

誰が出てるのか とても楽しみです。






すっかり年老いてしまった

ハン・ソロや ルークたちは

チラッと見かけましたが

わたしの好きなクワイ・ガンは

このさい 霊体でもいいから出してほしい(笑)




マスター






ちょっと寒くなりましたので

お風邪などひかれませんように。

あ、粗塩の話

お風呂タイムに全身を粗塩でこすると

全身ピカピカになって気持ちいいですよ。

髪の毛も、足の裏もです。

それを3日続けると かなり浄化されます^^

ただ、肌の弱い方や

怪我をされてる方はご注意ください。





今日も最後までお読みくださって

ありがとうございます。







yoda.jpg














関連記事

Open