Post

スマイル天使

2016
01
09








こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。






昨日アップさせて頂いた

埼玉の向日葵くん。

まだ見つかっていないようですが

ご心配くださる方や

Facebookでシェアしてくださる方、

本当にありがとうございました。

引き続き、

無事に帰ってきてくれるよう

祈りたいと思います。

ありがとうございます。





年も明けましたので

新サロンのほうの準備を始めています。

サロンのシンボルとなる

女神様をお迎えしたいなぁと思っていますが

それならやっぱり聖母マリア様がいいし♪

と。。。 考えているところですが

一足先にひと目惚れした

可愛い可愛い天使ちゃんが

今日届きました。






ほんっとに可愛くて

ついこちらもスマイルになってしまいます(*^-^*)








サロンではどこに置くか

全く考えもせず お迎えしましたが

皆様からよく見えるところに

居て頂くのがいいですよね。

ちょうど あかちゃんくらいの大きさで

思わず 抱っこしたくなる

そんな天使ちゃんです。







スマイル1






この笑顔 悩殺ものです(笑)



スマイル






















関連記事

Open