Post

シュライヒワールド

2016
01
28




こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。






去年の暮に

Crystal Flowさんから

とっても可愛いユニコーンたちのフィギュアがあると

シュライヒのことをお聴きしました。







家電量販店の

おもちゃ売り場にあったそうなので

お正月休暇に見に行こうと思っていましたが

どうしても苦手な人ごみのハードルは高く

ネットでも売ってないか調べると、

・・・ ありました☆







「おもちゃ」 というものは

もう息子たちが大きくなってから

買うことはなかったので

またこどもの世界に

少しだけ触れられたことも新鮮だし

ユニコーンたちと一緒に

風船をひとつ

おまけとして入れてくださってて

なんだか嬉しくなりました~♪






ユニコーンとペガサス

いつまでみていても飽きません。

と、いうか

「Mr.ビーンのクリスマス」で

デパートのキリスト誕生のジオラマで

遊ぶビーンのように

ひとりで

楽しんでしまいます(笑)



























関連記事

Open