Post

エンパス

2016
01
30










こんばんは。

いつもお読みいただき

ありがとうございます。






今年こそ ヨガを習いたい。

ご縁を頂きたい

と 何年も前から思っているけれど

自分が通える場所や時間的なことで

中々ご縁がなく今に至っていて





でも最近また天使たちから

ヨガをするように

つつかれています。







シャスタから帰ってきてからでしょうか?

以前より敏感さが増し

エンパスをコントロール出来ていない

状態が度々あって。。。反省







物凄く顕著だったのは

カレッジの卒業式の日。

クラスメートたちとランチをするお店で

待ち合わせをしてたのだけど、

そのお店に着いた途端

波のように押し寄せてきた

「悲しみ」や「不安」に

ドーンとやられ

どう対処したらいいのか

少し時間がかかってしまったほど。

シールドの張り方も甘かったのだろう

それにしても 

久々にやられた感(笑)







その翌週

メンターの美梨子さんのとこで

「ふわりさん、天使がヨガを、

と言ってますよ~~♪

ヨガのいい先生とご縁があるまで

DVDでひとりでなさったら?」






天使よ、そこまで具体的に指示するか?

でもお蔭で うちにヨガのDVDが

あるのを思い出した(;´∀`)

主人がかなり前に買ったもので

一度も見たことがないけど

多分見れるはず。







エンパスのコントロールには

瞑想や自分の感情の内観、

そして お友達のブログには

確か運動もいいと書いてあったし。

天使はとにかく筋肉のストレッチと

呼吸法を取り入れたもの、

ヨガをなさい~と

ずーーーーっと言っているので・・・

もう抵抗しません(笑)

やります、今夜お風呂あがりから。







エンパスは共感能力で

いくつかのパターンがありますが

わたしの場合は感情ワンネス(笑)

スポンジのように

ひとの感情を吸収し 感じてしまいます。







エンパスは 

それに気づいてない方のほうが

多いと思いますが

この地球の波動が

ドンドンあがっていくなかにおいては

それまで そうではなかったひとも

より敏感になっていったり

能力があがっていったり

と いうことも起こるでしょう。

なので

制御は不可避 

だと思います。







エンパスという言葉自体

初めて聴かれたかたは

ちょっと調べてみてくださいね。

コントロール出来たら

随分楽になりますし

それを いい方に活用出来たら

忌まわしいと感じてたものも

ギフトへと変わるのです。









妖精とこども


スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*スマホからのお問い合わせは

必ず info@fuwari476.com からの

受信設定をしてからお願いいたします。


















関連記事

Open