Post

一歩踏み出す勇気

2016
02
12







こんばんは。

春になったせいか、

このところのエンジェルメッセージは

恋愛のお悩みが多いです。






恋愛のお悩みをお聴きしてると

遥かいにしえの 

自分の若き頃が

ふと思い出され





ああ、恋の悩みって

なんだかキラキラしてていいなぁ~。

その切なさ わかるよ~~(*^-^*)

と 思いながらお話を伺っています。

あさってはバレンタイン。

たくさんの恋が実りますよう祈ります





*** *** *** *** ***





ライタリアン・レイキの伝授の準備を

そろそろ始めようと思います。

まだHPでの 

ライタリアンのページは真っ白なのですが(笑)

アチューンメントは遅くとも4月くらいには

始めようと思っていますので

HPのほうもアップ頑張ります☆







ライタリアン・レイキは

いわゆる発展型レイキですが

ヒーラーの波動帯域をあげてくれる

ホントに凄いレイキです。






そして 5月には

カルナレイキの伝授を受ける予定なので

こちらも追々、

伝授をさせて頂きますね~。







~今日のエンジェルメッセージより~

「一歩踏み出しましょう」

その先にあるものに

恐怖や不安を覚えるのは

ひととして当然です。

でも 安全に安全に生きるだけでなく

勇気を出して

一歩踏み出すことで

変化の波が起こり

本来のあなたが目を覚まします。

天使たちは

そんなあなたに必ず

力を貸してくれます。







えほん

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*スマホからのお問い合わせは

必ず info@fuwari476.com からの

受信設定をしてからお願いいたします。












関連記事

Open