Post

やっとフォースの覚醒

2016
03
06







ほんとに、ようやく

やっと 観に行きました(;´∀`)

観たい映画が多いくせに

映画館にいくのは腰が重い・・・





ドライアイになってから

やはり この尺でも途中辛くなり

目薬持参すべきだったと思いました(;´∀`)






フォースの覚醒は

ハン・ソロやルーク、

レイア姫が出ることは知っていたのですが 

ストーリーは全く知らずに行ったので

あらららら。。。

そうだったの。。。

そして 衝撃的な展開でした。






まだごく身近で

観れてない方がいらっしゃるので

ばらしたくない部分がありますが

長年 どんな映画でも

ヒーローをやってたこの俳優さんが 

はじめてやられるシーンを観た気がします。






まだご覧になってない方は

最低限エピソード4~6を

観てからにされてください。

いきなり観ても

相関図がさっぱりだと思います。







そうそう、チューイがソロを

年寄り扱いしたシーン。

寒いのでソロに上着を手渡したところが好きです。

ウーキーはあまり歳を取らないのかな?

ドロイドたちもそのままで

レイアやソロたちをみると

年月を感じますね。

 





なぜ カイロ・レンが

ベイダー卿を崇拝しダークサイドへ行ったのか

次で明らかになるでしょうか~。

噂では またライトサイドへ

戻ってくるとか・・・?

レイアとともに年老いていくわたしも

二年後をまた楽しみにしています。

やっぱりスターウォーズは特別☆







かくせい













関連記事

Open