Post

8歳になりました♪

2016
03
10







こんばんは。

昨日のことですが

ももにゃん、8歳になりました。

うちに来てすぐの頃

こ~んなにらぶりーな子だったのですよ(笑)




ももにゃん1 







それが こんなになるなんて~~(´▽`*)

もう ホントにオッサンですよね。



ももにゃん2








昨日は 新月でした。

もうお願いはされましたか~?

昨日は 部分日食もあったそうですが

こちらは大雨だったので

日食は全く観れませんでしたね。。。







桜ももう少しで 花が咲いて

わたしたちの心を潤してくれますね。

わたしが初めて 

しっかりとお話できた高次の相手は

桜の木でした。






わたしが桜さんから最初に頂いたことばは

「人間は  木を

花が咲いたり 紅葉したり

枝ぶりで美しいと思っているが

木は その存在こそが美しいのだ」






彼ら木々は 

土地の叡智の保管者あり

私達人間より

遥かに進化しています。

木々を讃え

彼らと仲良くしてください^^

たくさんのことを教えてくれ 

私達を守り

力を貸してくれます。






桜の花は 美しく

人間の心を優しく潤してくれますが

花が散ったあとも

葉っぱが落ちたあとも

木は 存在自体が美しく

愛に溢れているのです。






春の木々たちに想いをよせて。。。









おねえはねんね













関連記事

Open