Post

にゃんこブームに思う

2016
05
16






こんばんは。

5月も折り返しですね~。

今こちらは雨が凄く降っていますが

今週は明日から

暑い晴れの日が続くそうです。

日傘 必須ですね☆






先月の末くらいから

にゃんずたちはサマータイムになり(笑)

起床時間が4時すぎとなりました(;´∀`)





体力的にきついときは

何とか二度寝出来ないかと頑張りますが

中々寝てくれず

大抵は そのまま出勤になります。






あら、ほっておいて

寝ればいいのに・・・と言われますが

空にゃんは 保護にゃんだからか

満腹でも 

常に食べ物を狙っているため

ゴミを漁ったり

食べてはいけない

プラスチック系のものを食べたり

大変危険なので

油断出来ないのです。






今猫ブームと言われ

猫は飼いやすいとか

簡単に飼えるとか

そんな風に言われていますが

とんでもないですよ(笑)






生き物と一緒に暮らすということは

そんな簡単なものではないです。

こちらの思いや都合など 

おかまいなしですし

朝は異常に早い(≧▽≦)

服はどれも毛だらけ。

「なぜそんなものを?」

と思うような

食べてはいけないものを食べますし

しょっちゅう吐きます、突然に。

こないだはパソコンの上で吐きました(泣)






でも可愛いです。

目に入れても痛くない程に






命ですからね。

わんちゃんもにゃんこも

最期まで

責任を持って

ちゃんと面倒みましょう。

順当にいけば

わんにゃんたちは

自分より先に旅立ちます。

その覚悟がないなら

どんなに欲しいと思っても

飼ってはいけません。




では、明日も早いので(笑)

おやすみなさいませ






そとも















関連記事

Open