Post

      

ユニコーンワークで♪

2016
05
26







こんばんは。

昨日は二回目の

ユニコーンワークでした。






ユニコーンってどういうものか

あんまり分からないんだけど~^^

と おっしゃる方や、

天使やユニコーンが大好き

と おっしゃる方がいらしてくださり

最初は皆さん

はじめましての

方ばかりでしたので

少し緊張されていましたが

すぐにその空気も

和やかなものになりました。






ユニコーンに会いにいく瞑想では

「わたしもホントに会えますか?」

と 心配されたりもしましたが

前回同様

皆さんがそれぞれのユニコーンとご対面☆

光を注いでもらったり

メッセージをもらったり

ある方は

これは名前の一部かもしれませんね、

という 「言葉」が

ユニコーンの方からあったそうです。






ユニコーンにも

身体の色や角の色、

角の形や長さ、

そして角から放たれる

光の色なども様々です。

それは 大天使の光に

色がついてるのと同じように

役割の違いなのだと思います。






白、ブルー、ゴールド、桜色のユニコーン。

親子のユニコーンも来られましたし

ホントに色々な子が

いるんだな~







ワークで現れてくれたユニコーンと

日々 絆が深まり

愛しくて 可愛くてたまらないと

おっしゃって頂けると

ホントに嬉しく思います。







ユニコーンワーク

次回は 夏くらいに

開催したいと思っていますので

今回 ご都合が合わなかった方や

ちょっと躊躇してしまった方は

是非 次回

お待ちしておりますね









妖精を乗せた

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*スマホからのお問い合わせは

必ず info@fuwari476.com からの

受信設定をしてからお願いいたします。












関連記事
      

Open