Post

ナチュラル・レイ・ヒーリングのレポート1

2016
06
09






おはようございます。

ナチュラル・レイ・ヒーリングが

バージョンアップして、

一番に受けて下さった方が

アチューンメント時やその後の変化などを

大変細かくレポートしてくださったので

シェアをさせて頂こうと思います。

夜勤のあるご職業なので

浮腫みが出たり 手に水泡ができたり

色々と不調もあった方ですが

アチューンメント後には

それも改善があり

嬉しいご報告となりました。



+++   +++   +++



~アチュの時について~

宣言してしばらくは

いつものナチュラルレイと

同様な感覚を味わい

身を委ねていました。

2~3分経過した頃

圧迫というか何か圧力を感じ始め

特に 

下腹部から首の間の

上半身にそれを感じていました。

その圧力はとても

気持のよいものでした。

目の前は、パープルの世界が

広がっていたと思います。

入眠する前だったので

その夜はとてもぐっすりと眠れました。

ナチュラル・レイは

いつもとっても眠りが良く感じます。

そして もひとつ気づいたのが

その日からお肌の調子が良いことです。

夜勤の度に手のどこかに

水泡が出来てかゆくなっていたのですが

帰宅し薬とレイキを塗りこんでいたのが

今は必要ないことに気付きました。

アチュ後は一度も薬を塗っていません。

浮腫みは今のところ

全くありません。

これからしばらくの間

続けていくのでとても楽しみにしています。




+++   +++   +++





ありがとうございました。

続いて アチュ後の自己ヒーリングでの

レポートをさせて頂きます。








kako-WUgcUWSbLUVJeKwd.jpg







関連記事

Open