Post

      

暑中お見舞い申し上げます。

2016
07
22







こんにちは。

セミの大合唱が

早朝から響き渡るようになりました。

夏真っ盛りですね~。






この2~3日は熱帯夜もなく

過ごしやすい夜なので嬉しいです。

熱帯夜でない 

といっても23、24度くらいですが

随分身体が楽に感じます。

昼間はどんなに暑くても

夜が涼しいと耐えられますね。








昨日と今日、

主人が仕事の関係の方たちと

北海道に行っているのですが

京都と10度以上違うので

半袖だと寒いと感じるようです(^-^;

いいですね。。。

汗をかかない気候がどんなだか

もう想い出せないです(笑)






明日から

カレッジマスターコースが始まります。

これから来年2月まで

2週間ごとのお勉強。

真夏から真冬までですが

身体のグラウンディングをしっかりして

卒業まで 頑張りたいと思います。









kako-ntvNVuP9B7AdTTXm.jpg



















関連記事
      

Open