Post

天使の連携

2016
07
24





こんばんは。

昨日は横浜へ行っておりました。

関東はなんて涼しいのでしょう(*^-^*)

全然汗をかかない一日で

なんだか変な感じでした。







カレッジ・マスターコースは

予想通り、

最初から 身が引き締まるようなスタートで

まぁ~しょっぱなから

見せられました、自分の甘さ

昨年よりも一回り

スパルタになったマスターコース(笑)

なんて言っては怒られますが~。






どうしても

行きたいと思ったマスターコースだったので

厳しかろうが何だろうが

卒業出来るよう頑張ります

そう。。。自動的に

卒業出来るというものではないので

頑張ります☆








今日は

セラフローズオーラを終えた方の

エンジェルリンクがあり、

あとの4大天使を

一日でアチュ、ということでした。






エンジェルリンクは

天使ひとりづつ 

それぞれ別の日に受けて頂いて

味わって頂くのがいいかな~

と 思っていましたが

今日一日で

4大天使を

次々に受けて頂いて

その贈り物の意味合いや

ローズオーラを含む

5人が連携して

サポートしてくれる流れもよくわかり

これもまた いいもんだなぁ~と思いました。







表面的、というか

3次元的には 

なぜ4人一度に?

と 最初感じましたが

やっぱり高次の管理のもと

アチュは完璧ですよね☆








~おしらせです~

前ナチュラル・レイを受けて下さってる方は

アチューンメントモニターさんを含め

バージョンアップを¥3,000で

お受け頂けます。

アチュは遠隔でもオッケーですので

わざわざお越し頂かなくても大丈夫です。

まだアップされてない方は

より パワフルに 

より使いやすくなりましたので 是非










天使の羽



スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*スマホからのお問い合わせは

必ず info@fuwari476.com からの

受信設定をしてからお願いいたします。
















関連記事

Open