Post

ティッシュ一枚ずつの成長

2016
08
08








こんばんは。

立秋を過ぎても関係ありません。

今日も痛いくらいでしたね。

残暑お見舞い申し上げます。。。







今日は午前のセッションのあと

サロンの新しい椅子が

届くはずだったのですが、

待てど暮らせど来なくて(^^;






サロンではなく

自宅の住所を書いてしまったのか・・・

今日だと思ってたけど違ったのか・・・

あれこれと

年老いた脳をフル回転しました。






結局 家具屋さんと

運送屋さんに電話してみたら

今日は運送屋さんの荷物が多くて

うちの椅子が

トラックに乗らなかったらしく

時間を改めて

夕方 無事に届きました。







サロンの椅子も

所々痛んでいまして

来年あたり 替え時かな~と

思ってたのですが

ホスティングエンジェルのお蔭か?

色んなことが急に動いたので

椅子も今のタイミングで

替えることになりました。






家具を買い替えるって

そう度々あることではないので

とてもスッキリしますね。

部屋のエネルギーも

刷新されるように感じます。






あ、そうそう。。。

椅子がどうこうという事ではなく!






今までなら 届くはずの時間に

ものが届かなかった場合は

結構あたふた慌ててましたが

ようやく 

大天使たちの辛抱強いサポートによって

何か事が起きても

大変なことにはならず

だいたいは 丸く収まるのだ

と いうことが分かってきたので

心穏やかに

平常心で 対処できたことが

とても嬉しく感じました。

ようやくですね☆






ホントに、数々受けたお試しが

ようやく

実を結んだように思います。






天使たちの辛抱強さには

いつも 申し訳なく

そして ありがたく思います。

ティッシュ一枚ずつ重ねるような

そんな成長でも 

優しく見守り 

応援してくれる天使たち。。。

感謝をこめて







 
エンジェル11



スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*スマホからのお問い合わせは

必ず info@fuwari476.com からの

受信設定をしてからお願いいたします。













関連記事

Open