Post

アーロと少年

2016
08
26









お盆のときに観たかったのですが

全部貸し出し中で

やっと今日観れました。

というか、

今 観ました☆







あの時。。。

地球に隕石が落ちなかったら。。。

物語はそこから始まります。






言葉を話す恐竜族と

言葉を話さない人間族。

でも

愛に言葉もいらなければ

種の違いも関係ないのですよね。


アーロ1





ホントに感動しました。

とっても優しい物語です。

ギザギザ山はシャスタのようだし(笑)

絶対オススメの映画です~







『アーロと少年』


アーロ2











関連記事

Open