Post

旅の意味

2016
09
06







帰りの道中で天使から

今回の旅は

ご褒美の旅だといわれました。




なにに対するご褒美?





北海道にいこうと考え始めてから

いくつかの日程にNGが出され

(後から考えるとそれらの日は

台風が影響をもたらした辺り。)







最後に 9月3,4日で行こうと

旅行会社に予約をお願いしたら

どういう訳が

札幌中のホテルが一室も空いてない。

ホテルだけではなく、

往復の飛行機も 空きがないのです。

(あからさますぎる/笑)

そこまで NGということは

もう行くな、ということかと 

半ば諦め半分で

「じゃあ、一日繰り上げます。

それでダメだったら 今年は行かない」

とお願いしたら

スイスイと全てがうまくいく。






9月4日は 

ヒーラーとして開業した日です。 

今年で9年目に入り 

もう次のステップを踏み出す日なので

サロンモードであるべきでした。






海も台風の影響で 前日まで

青の洞窟がコーヒー牛乳色だったそうです。

目に見えない他の部分でも

きっと天使たちは

色々整えてくれたのでしょう。

でも本人は

その日付も忘れていて・・・(^-^;

何でこの日になったんだろうと思ってました。






コーチャンフォーでランチをしているときに

札幌のお友達に

「何年やってるの?」 と聴かれ

「8年・・・もうすぐ9年目にはいるよ」

そう答えながら

えーと確か9月4日が開業した日だ。

すっかり忘れてた☆

明日じゃないの((+_+))







8年間 兼業ですが

俗の仕事や家事

自治会の仕事などしながら

文句を言いつつも何とかやってきた。

あ、ヒーラー業に

文句を言ったことはありません。

辞めたいと思ったこともありません。

俗の仕事との両立に

うまくバランスが取れず

文句を言いました。






ご褒美というか記念というか

一区切りの旅。

ありがたいことだな~。

それも大好きな北海道で(*^▽^*)






旅の計画をたててくれた親友は

勿論そんなことは知らずに

タイムスケジュールを組んでくれてて、

気づきと 癒しと

次へ繋げる大切な要素を入れながら

弾丸ツアーを作ってくれました。



みったんに感謝感謝

天使たちに感謝感謝





アースエンジェル1

スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらです。


*スマホからのお問い合わせは

必ず info@fuwari476.com からの

受信設定をしてからお願いいたします。

















関連記事

Open