Post

セッション再開のおしらせ

2016
09
15






いつもご訪問頂き

ありがとうございます。

この度は たくさんの方に

ご心配とご迷惑をおかけしましたことを

心からお詫び申し上げます。





13日(火)あたりから

またちょっと元気がなく

昨日病院へ連れていったのですが

傷は塞がってきて順調だそうで

大きな心配要素はないようでした。

次回、19日が通院日なので

もしかしたらその日あたりに

カラーが外して貰えるかもしれません。






17(土)より

セッションを再開させて頂きます。

キャンセルをさせて頂いたお客様には

振り替えの日をご提案させて頂くメールを

送らせて頂いております。

ご検討くださいませ。

また ご都合と合いましたら嬉しいです。






たくさんの方々に

愛と祈りと光を頂きましたことを

心より感謝いたします。

ありがとうございました。





完治まで

もうひと頑張りいたします。





愛 感謝をこめて




エリザベス2016(1)





エリザベス2016














関連記事

Open