Post

バイバイ♪エリザベス

2016
09
19








今日、二週間ぶりに

エリザベスカラーが取れました。

ももの為に

お祈りやヒーリング、

そして優しい愛を送ってくださった皆様

本当にありがとうございました。





今日は病院から帰って

早速 体中を

なめなめなめなめなめ・・・

一時間ほど(笑)



取れた3






にゃんこが身体の毛繕いを

出来ないストレスは

相当なものだと思いますが

頑張ってくれました(^^;

本当にありがとうございました。






心からの 愛 感謝をこめて






取れた2



取れた1










関連記事

Open